受診記録。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

受診してきましたー!(母、ユメが)。

痛みが引かないのと神経痛が出てるのとで、MRIとか言われるかと思ったけど、ギプス(もどき)、松葉杖両方返却していいってー♪(o^^o)
で、フリーになったのはいいんだけども、筋肉の衰えでグラグラするの(断裂によるグラグラではないと、ストレステスト済み)と、ゼロにならない痛みがあるので、何も支えがない状態で歩くと不安。

高い椅子に座って、下腿をブラブラさせることから始めて、ゆっくりとリハビリしてください。とのこと。

今は出勤途中の電車の中なのですが、自宅から駅までで問題だったのは階段。膝を曲げきらないので、一段ずつおりるしかない。

引き続きしばらくは、鞄はリュックにして、両手が空く状態で出勤・お出掛けします。(;´Д`A

しかし…完治はいつするのかなぁ。( ̄◇ ̄;)