お弁当。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

本日のお弁当。
photo:01

4/9(月)から幼稚園始まりましたが、
4/12(木)まで午前保育なので、預かり保育に入るお嬢には、お弁当が必要でした。

お嬢の希望で小さいお弁当箱にしましたが、絶対足りないと思い、念の為に写真以外に、ゆかりのオニギリを1つ持たせました。

お弁当の中身は、
・豚とモヤシとニラと筍の炒め物
・キュウリの酢の物(シラス入り)
・オムレツ(冷凍)
・ゆかりオニギリ
・イチゴ
足りるかな?