お弁当。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

『「○○ちゃんはなぁ~お弁当にサンドイッチやねん!』

と、遠回しに希望を伝えてくるお嬢。


「え?お弁当の日、サンドイッチがいいの?」と聞くと、

『うん。だってな、○○ちゃんはお弁当に…(以下同文)』


ワケの分からない理由ですが、ちょうど御飯がきれた

ところだったので、希望通りサンドイッチ弁当にしました♪


重しをのせて仕上げないといけない作業を省略したので、

こんな↓感じになっちゃいました。

食べにくかったと思います。ごめん、お嬢。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
具材は、ハム、卵、胡瓜、トマト、チーズ、

リラックマウィンナーがあったので、それは別箱に。


結構な量になったので、「残してきてもいいからね。」と

伝えましたが、いつも通り、空っぽにして帰ってきて

くれました。嬉しいけど…食べ過ぎじゃない?!