冬山準備。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

先日、お友達と春スキー(雪遊びレベル)の

予定を立てよう!と話をしていました。

実際に日程が決まったわけではないのですが、

行けるかも…と思ったら、ワクワクしちゃって、

勢いで買っちゃいました♪


スキーウェア(子供用)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

紐で調節して、20cm幅?でサイズ調整できるタイプ。

(だから買おうと思ったんだけどねw)

スノーブーツ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

1000円だけプラスすれば、軽くて良さげなものが

あったのですが、もうシーズンも終わりに近づいている

ということもあってか、売切れ。

これは、すごい重たいんだけど、980円だったかな。
分厚い靴下を履かせることを前提に、19cm購入。


あとは、小物をチラホラ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
もし行くなら、お友達が大人用のウェアとかは貸してあげる!

と言ってくれていたので、お言葉に甘えるつもり。

私用には、グローブだけ購入。

お嬢用小物として、インナー、グローブ、ゴーグル、帽子。

ゴーグルは…いらんかったかな?( ̄Д ̄;;