ほぐしてもらいました。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

鎮痛薬を飲んでも、首から背中の痛みと頭痛が

全くとれなかったので、無駄かとは思いつつも、

マッサージしてもらいに近所のマッサージ屋さんに

行ってきました。


リラックスしたかったので、アロマコースをオーダー。

以前行っていた、スーパー銭湯に併設されている

マッサージ屋さんより安い値段設定v


アロマ用のお部屋も広めにとられていて、

なかなか良かったです♪


マッサージが終わって、私が着替えていると…

ん?↓私ではありませんよ???
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

はい。お嬢でした。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
寝てみたかったようですww

このような下向きだけでなく、横向きやら上向きやら、

色々自分で設定して笑いながら遊んで?ましたw


いつも良い子で待っててくれるお嬢に感謝。

どうもありがとう。(´∀`)