お腹いっぱ~い! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

高校時代のお友達がバイトしている

「お好み焼き屋」さんに行ってきました!


な、なんとランチタイムなら『お好み焼き食べ放題』が

あるお店!(°∀°)b しかも安い!!!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ランチの食べ放題は、お試し?か何かで、

今月何日かまでなんだって。(・∀・)

ソフトドリンクとソフトクリームも食べ放題に含まれていて、

お嬢はソフトクリームの機械にくぎ付けになっていましたw


私は、初めて食べる、もんじゃ焼きやどろ焼きに興奮!

いや~お好み焼き関係の食べ放題って食べたこと

ありませんでしたが、んまかったです♪

しかし、お腹が…Σ(゚д゚;)


その後、お友達のお家にお邪魔虫。

台所の方へ行ったっきり帰ってこない

お嬢を探しに行くと…

何やら途中にタダの紙看板がありました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

「また おこしください。」

「いらっしゃいませい。」


って、どっちなんだよ!(;´Д`)ノ

とツッコミながら進んでいくと、

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
台所で「葡萄屋」さんが開かれていました。


つい数分前まで、「いらーんっ!何もいらーーっ!」

と、かなり怒っていた坊ちゃま(幼児)が、

何度も葡萄屋さんに足を運んでいたのが

おもしろかったです。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
食べ過ぎで、お腹ポンポコリンになってたけどw


遊んでくれたお友達に感謝☆

次、いつ集まる~???