思い立ったが… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

こにゃにゃちは。びっくりお嬢です。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
本が本棚に収まらなくなったので、

旦那様に本棚を買ってもらう予定なのですが…

なかなか希望のものが希望の値段で見つからず、

只今、模索中です。(;´Д`)ノ


今日は雨でしたが、自由に車を使えたので、

お昼過ぎから家具屋さんをウロウロ。

結局写真だけ撮りだめて、移動~


兄に電話したらエンジンオイル交換してもらえる

とのことだったので、急遽ディーラーへ。

ディーラーでは、お嬢放置で無料の

ハンドマッサージをしてもらいました♪


お嬢は、子供店長のジャケットを着て、

名刺を作ってもらいました☆

お土産に風船ももらって大満足。

兄には、「(車)買いもせんのに…」と言われたので、

「宝くじ当たったらすぐに買いに来るわ」と言ったら、

「宝くじ当たってから来い」と言われてしまいました。

(-з-)ぶぅぶぶぶぅ~