家出。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今から、家出します。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

久しぶりに、この↑カート出しました。

もちろん家出なんで、旦那様に一言も言わず外出。


今週、すんごいストレスフルな出来事がありまして…

もう、うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっ!!!ヽ(`Д´)ノ

という心境だったんですね。←意味不明w

そしたら、高校の時の親友が、ちょうど連絡くれまして、

「家に来る?」と誘ってくれたので、旦那様もいらっしゃる

なか、お泊まりさせてもらいに行ってきました♪( ´艸`)

到着後、すぐにお友達と遊び始めるお嬢。

あ~楽ちん、楽ちん。(´∀`)←何か間違っている。


お嬢に♪と、お友達のママンから

プレゼントを頂いちゃいました!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
色も2色にしてくれていて、め~っちゃ可愛い☆

お友達ママンの手作りなんです!

私もこんなの作れるようになりたいなぁ~(難)


Cath Kidstonのドレス~♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

写真では見難いのですが、ちょっと出てる袖の部分

とかが、少し違う柄になっていて、そこも可愛い!

今夏、お出かけの時とかに借りて使わせてもらいます。


2人で、TV観てます。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ボタン留めるの?手伝ったる。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

と、お姉さん風吹かせてますw

で、晩御飯もたっぷり頂いて、お風呂も頂いて…

(お嬢のお風呂も旦那様が入れてくれました。)

2人で寝る前の歯磨き。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

その後、お嬢を寝かしつけて…

そのあと、友達に愚痴聞いてもらうつもりが…

私も一緒に爆睡しちゃいまして。(-"-;A


あ~眠気に勝てない私。最悪だぁ。

結局、気付いたら早朝。ヽ(;´ω`)ノ

待ってくれていた、お友達、申し訳ありませぬ。

朝の一コマ↓。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

みんなホームウェアで、のんびりしております♪


写真にも写っているお友達の旦那様(勝手に掲載w)、

昨日私が愚痴愚痴する予定だったというのを聞いて、

朝食後、お嬢と娘さんの2人を連れて、

お散歩に行ってくれました!(↓散歩前の写真)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
寝ちゃったのは、私のせいなのに…

お気遣い、ありがとうございました。(/TДT)/アリガトー

そんなお友達夫婦のお陰で、言いたいこと

言いまくれて、スッキリ~!(≧▽≦)

鬱々としていた気持ちが晴れました☆


で、お嬢が「寒い寒い」と言うので、帰って来た3人。
親子でご迷惑をかけました。申し訳ない。

帰宅後、おやつを頂きました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢、ウハウハでございます~。


で、お昼ご飯も頂いちゃいました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

手作りソースで、おいしかったぁ!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢も、モリモリ食べてました♪


御飯の後、旦那様にひとしきり遊んでもらって…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

甘えん坊して~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

から、帰宅しました。


本当にお友達夫婦に、お世話になりました。

感謝・感謝でございます。m(_ _ )mありがとう。


あ。ちなみに、うちの旦那様ですが…

普段、彼から連絡はほとんどないのですが、

「どこに行ってるねん。行き先ぐらい連絡しときなさい。」

という超シンプルなメールが、午前3時6分に送られて

きていました。そんなもんです。(-з-)プゥ