試着!とお雛様。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、年少最後の保育参観でした。


参観を終えて、この1年で…

ん~何か変わったのかしら~?(;´▽`A``

という感じですw入園当初から、結構何でも

できてたからなぁ~なんて親バカの考えw


帰る前に、年中さんから着る制服を

受け取ってきました♪

お嬢は、帰宅後すぐに、

「着る~!!着るの~!!!」と叫ぶので、

お風呂に入れてから試着させてあげました~w


まずは、ブレザー姿。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

今年、お雛様の前で写真撮っていなかったから、

ちょうど良かったかもね♪


ブレザーをとって、ベスト姿。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ん~…これはチェックチェック過ぎて微妙。


ベストをとると、こんな感じ♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
うん。これが一番可愛いんじゃない?


最後に、お雛様ともパチリ☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
去年は出せなかった(出さなかった?)お雛様。

今年は、お嬢も出すのを手伝ってくれました♪

お内裏様とお雛様の1段しかないシンプルなお雛様ですが、

私のパパンとママンが買ってくれた大切なお雛様。

お嬢も大切にしてくれるといいなぁ~。と思っています。