今年初★USJ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

旦那様は、3日から仕事に出ています。

私は明日から仕事なので…休みの間に、1回ぐらい♪

ということで、またまたUSJに行ってきました!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


年は越しましたが、USJはまだクリスマスバージョンのまま。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

私はクリスマスバージョンのUSJを

まだ満喫していなかったので、嬉しかったデス。


ただ、未だにUSJのキャラクターを全然覚えていない私w

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
セサミのエルモ・クッキーモンスター・ビッグバードぐらいしか

分かっていないんじゃないかなぁ?σ(^_^;)

ごめんね、ペンギンさんw

ちょうどパレードの時間帯だったので、座って鑑賞。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


写真撮影で並ぶのは面倒だったので、

ちょっとだけ横に立たせてこっち向きで撮影ww
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


パレードの後、降ってきた人工雪?に夢中のお嬢↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
何でできてるのかなぁ?


この後は、ウォーターワールドを鑑賞♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
映画観てないのですが、おもしろかったですよ。

暖かくなったら、絶対にびしょ濡れゾーンに座ろうっと♪

ウォーターワールドの後は、こちらに~↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢は、ジュラシックパーク・ザ・ライドが降りてくるのを

見るのが好きなようで…私がターキーを買いに行く間、

「あたし、あっち行ってくる」と1人で行っちゃいました。

怖いので、見えなくなる前に呼び戻しましたけどねv


で、ターキー★
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

やば。CM出演のオファー来るんじゃない?!

なんて写真撮りながら親バカ丸出しw


おいしいねぇ。(´∀`)

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
絶対に食べちゃうのよねぇ~ww←太

アミティ・ビレッジでは、もちろんJAWSと写真撮影。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
タイミング良く通りかかったので、待ち時間10秒ぐらいv

JAWSもクリスマスVer.って、ウケますなぁ。


ワンフランシスコ・エリアでは、こちらの↓写真。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ほのぼのしてて、可愛いなぁ~。


ちょうどツリーの前で写真を撮ります!みたいなことを

やっていたので、写真撮ってもらいました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

もちろん、1500円もする写真は購入せずww


ターミネーター観に行こうと思ったら、

ちょうど人数制限に引っかかって入れなかったので、

並ばなくても済むスパイダーマンに乗車!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

乗車前はメガネ掛けて余裕のお嬢↑ですが、

終わってから、「どうだった?」と尋ねると、

「・・・。」無言の後に、「怖かった。」ですって。( ´艸`)プププ

私も怖かったんですけどね~wwww

だって、3Dって分かってても落ちる~!って思うんだもん。

数組分だけしか待たなくて良かったので、ここでも写真撮影。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
1500円写真の方が断然良かったんだけど、

もったいないので購入はせず。(^~^)

お嬢は、「いらん~」と言っていたのですが、
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
私が撮りたくて、一緒に撮影~♪


ゲートの所でも撮影~。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢の希望で、地球儀前でも写真撮影!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

なかなかうまいこと撮れましたw←自画自賛。


帰りが意外と遅くなってしまったので、

晩御飯を食べて帰ることにしました。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

が、正直おいしくなかったぁ~。残念。( p_q)


帰り道、お嬢は今日のお土産で購入した

エルモのストラップに夢中になっていました☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

このエルモストラップは、覗き穴があって、その穴を覗くと…

中に小さな小さなキャラクターが描かれています。

よくお守りとかでもありますよねぇ~。


明日から仕事だぁ~(´_`。)

でも、今日楽しんだし、頑張るぞー!!!