休みの日の過ごし方。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

休みの日。

ルーチンが大切だと言われて、休みの日も早寝早起きが

目標にも関わらず、のんびり起きている我が家。

朝早くないと、ついついダラダラしてしまうのも悪い癖。


いつもの悪い癖でダラダラしようと思っていた私でしたが、

お嬢は、「公園!!!公園に行きたい!お外に行こう!」と、

外出する気満々。旦那様に車を置いてもらっていたので、

まずは車で公園に行きました。


公園に着くと、プールで同じクラスにいるお友達に偶然会い、

お嬢はそのままそのお友達+その妹ちゃんと

3人で遊び始めました。(;´▽`A``
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
いつもは私が相手しないと「つまんなーい」って感じですが、

お友達がいたら、私はベンチでのんびりできます。(笑)

でも、3人で遊んでる姿が面白いので、

私はついついカメラマンになっちゃいますw
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

↑何の遊び?(°Д°;≡°Д°;)


しばらく遊んだ後は、お友達と別れて

ご飯を食べに行きました☆

お嬢の希望と、私もガッツリ食べたかったので、

「カツ」を選択したのですが・・・


お子様ランチを食べたお嬢のお腹がっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

このあと、100均めぐりをして・・・

途中でお嬢は昼寝。私も眠たくなったので車内で仮眠。

して、最後もう1軒100均に行ったら、

なんと昼間に公園で会った、プール仲間のお友達に

偶然再会!びっくりしました。


あー。1日満喫したぁ。(疲)

お嬢も楽しんだかなぁ???