就寝前の一遊び | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

最近、寝る直前のテンションが
とても高いお嬢。

先日は、おしおきの為に
「ギブアップするまでコチョコチョをする」
の刑に処していたのですが、
限界がきたときに、「やめてー!」
「もうやめてー!」と言い出した
ので、コチョコチョは中断して、
お尻をモミモミすると…

「それはイイ♪( ̄▽ ̄)」

と言い出しちゃいました(´Д` )
困ったことに、変態です。


で、今日は写真のポーズをとって、
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆-??.JPG
「クマ!」

と言いました。
始めは、何がクマ?どこが熊?
それとも死んだふり?などと
思っていたのですが、
実はシュシュがポイントで、
それをクマの尻尾にみたてて
いるところから、この写真の状態が
クマになるらしいです。(;´Д`A
本人は大笑いしてましたが、
その問題、難易度高すぎるー!