コストコ~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

仮装して登園したお嬢を見送った後、

すぐに準備を始めて…お隣さんとコストコへ~♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
●ニューマンズグレープ(928円)

●ケロッグコーンフロスティ(1098円)→じぃじへ

●MCフライドオニオン250g(688円)

●ザワークラウト850ml×2(628円)←塩漬けキャベツ

●ディナーロール(523円)

●胡麻ドレッシング(608円)

●チューブバター3本1組(638円)

●キューピーハーフマヨ1kg(398円)

●スイートピクルスレシッシュ780g(588円)


☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

●kiriクリームチーズ10P×2(599円)

●冷凍エビ50-70(1168円)

●ノルマンディベジタブル(798円)

●あらびきウィンナー1kg(888円)

●カマンベールチーズ3箱×1P(788円)

●アトランティックサーモンフィレ(1623円)

●さくらどりモモ肉(1638円)


☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

●子供用スリーパースーツ(828円)

●CROCS ラリーキッズシューズ(1838円)

●KETER バケツ43LX2PC(1158円)写真なし


クロックスの靴は、出すとこんな感じです。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
中敷はないけれど、一応柔らかい靴底に、

土踏まず部分も若干膨らんでいるし、軽いし。

それが2000円以下というのは良いかな~と。予定外購入。


スリーパーは、もう4歳用はないかと思いきや!

まだありました!!!しかも5歳用まで♪

幼稚園からの帰宅後すぐに着用するお嬢↓。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
5歳用はまだ大きそうだったので、4歳用を購入。

足元がこんな感じ↓になってて、超ラブリー♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

コストコで、ホットドッグランチをしてから、帰宅~♪

車を出してくれた、お隣さんに感謝☆