親戚の兄様とじぃじと。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、じぃじと、お嬢と私の3人で、

親戚の兄様のお家に遊びに来ました☆


まずは、お昼御飯を食べに、兄様の車で移動!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

人は比較的多かったのですが、運良く並ばずに

お昼御飯(カツ♪)も食べることができました。


ショッピングフロアへ移動して…眼鏡の試着。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

どっちが似合う?!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
意外と眼鏡似合うわねぇ~w


と、メガネ屋さん前で遊んだ後は、

兄様が、お嬢に洋服を買ってくれました☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
冬用のモコモコとボンボンが可愛い服です!

お嬢は、ボンボンと、背中側にある大きなリボンが

特にお気に入りポイントのようでした。


靴屋さんでは、ブーツも買ってもらっちゃいました☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
運動靴以外の靴って、抵抗があって購入していなかった

のですが、見てたらやっぱり可愛い☆と私が欲しくなって

しまったのと、お嬢も欲しがったので、

今年初☆購入しよう!と思って、

どれにするか悩んでいたら…

兄様が買ってくれました♪(≧▽≦)

買い物を終えた後は、兄様の家に一旦戻って

おやつタイム~。ロールケーキをみんなで食べました。


その後、しばらく家でのんびり過ごした後は、

打ちっぱなし場へ。(σ・∀・)σ
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
久しぶりに打ちっぱなし場に行ったなぁ~w

兄様とじぃじが練習している横で、スープを飲みながら

練習風景を見たり、少しウロウロしたりしながら、

お嬢も楽しそうにしていました♪


最後は、じぃじに車で送ってもらって帰宅。

御飯代や、お嬢の服飾品など、

兄様とじぃじが全部出してくれました。

ごちそうさまでした&ありがとーーー!!!(´∀`)