急激な降雨で… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

こんにちは。

朝から頭にソフトクリームを乗せてますw
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

今日は、プール(振替)だったんです♪

一年に一回ある、撮影会(プロのカメラマンが

プールサイドや水中で撮影してくれる)があったのですが…

お嬢は、もちろん硬直状態でしたよ。(--;)

今週末(土曜日)も撮影対象日なのですが、

これは、先が思いやられる~(^▽^;)



で、帰り。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
傘持って来てなかったのに、帰りはドシャ降り!!!

自転車で来たのに~(涙)

ってことで、急遽ビニール(ゴミ)袋をかぶってもらいました。

もちろん、私はビッショビショ!(-"-;A


「(雨が当たって)顔痛い~!」と、

半泣きで叫ぶ私を見て、お嬢は大爆笑でした。

お嬢は、即席合羽+自転車の風防で、

ほとんど濡れないからって!(-з-)プンプン

まぁ、私もびしょびしょ過ぎて、

なんか笑えてきましたけどねw