初☆仕事! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

私事ながら、報告させて頂きます。


実は…仕事増やしました。ヽ(;´ω`)ノ

はい。あの元職業です。

今日、旦那様にお嬢を預けて、

new仕事の初日をこなしてきました。

忙しい職場でした。それに、分からないことだらけで、

何もできません。ボーーッと立ってるだけ(--;)

あと1回は、先輩がついてくれますが、

それが終われば、一人立ち…

絶対無理~!!!!!\(゜□゜)/

どうなるんでしょうか。

唯一の救いは、人間関係が◎っぽいことかな。



昨年4月から始めている仕事(①)は、週2で…

今年1月から、週2で違う仕事(②)を入れました。

(もしかしたら、②は一時的に週3になるかも。)


①の仕事の都合上、4月から

またどうなるか分かりませんが…

とりあえず②は午前中のみ(最長15時ぐらい)です。


現在通っている保育園の一時保育で

預かってもらえるのは週3までなので、

残りの1~2回は、②の職場の近くの保育園に

入れてもらえないか打診中です。

もしそこが無理なら、家の近くの無認可保育園に

預けようと思っています。高いけど(--;)

当初は、午前中(遅くても13時頃)には帰宅できると

思っていたので、旦那様に保育お願いしようと

思っていたのですが、帰宅は、早くて13時頃…

という感じになりそうなので、諦めて保育園探しです。

4月からは、幼稚園の延長保育内でいけると

思うので、それでお願いしたいと思いますが、

4月までの短そうで結構長い期間、悩みます。


年末ジャンボ…当たってたら、

こんなことで悩まなくてすんだのに~!(/TДT)/