借りてます。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

えへへへへへ~~~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢?自転車買ってもらったの???


イイエ、違います。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お隣さんの自転車を、勝手に借りてます。

駐輪場を一周して終了ですが、

お嬢には、この一周がとっても楽しいものだったようです。

サンタさんには、自転車をお願いするようです☆


最後に、昨日購入のnew shoes!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
こういうピカピカ系が好きらしいです。(-。-;)

asicsは、反射板にもこだわっているのか、

薄い光でも、踵部分等がすごく光ります。

玄関にあると単体で光っているように感じるぐらいです。


あ。もちろん新しい靴をおろした時の

『おまじない』も、ちゃんとしましたよ♪