結婚記念日ディナー。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

こんばんは~。


☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢には、ナマ物は魚以外あげてないのですが…

あたしね~チョット気になるものを見てるの。


コレ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

壁から牛さんが出てたのよ?!Σ(゚д゚;)


そう!!!今日は、こういう所に来ました☆


☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

鉄板焼きです~♪♪♪



今日は、結婚記念日お祝いをする為、

ステーキハウスに来ました。

旦那様の会社からの帰宅時間を考えると、

そんなに遠くまでは行けない…ということで、

比較的近くにあるステーキハウスに行ってきました。


お店の雰囲気は…んー(-"-;A

でしたが、サービスとお肉は、まずまずでした。


まずは、ローストビーフ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

コレ、食べちゃってました。ヽ(;´Д`)ノアワワワワワワ~



「だって…おいしいんだもん♪」
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢、コレ↑は作り笑いですが、

「個室」と「お肉」に大喜びでした☆


スープは、旦那様とお嬢が特に大好きなコーンスープ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お子様と分けられますか?と、ちょっとぬるめになるように

温め直してくれましたよ。気が利く~。


海老+帆立
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

タルタルソースもおいしかった!


サラダ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

このドレッシング欲しいなぁ~。

お嬢…ん?何に夢中なのかしら???

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


コレでした。お肉に夢中w
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

あと、お肉のフランベにも集中力発揮してましたw


お肉は、ロースとヘレを両方注文。

旦那様と私で約半分こずつ、

お嬢にもチョビットずつ分け分けしました♪


びっくりするぐらい写真撮るのがへたくそで、すみません。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

私と旦那様は、ミディアムで。

(私はミディアムレアかレアぐらいで食べたいw)

お嬢のお肉は、ウェルダンでお願いしました。

(見た目ミディアムウェルダンでしたw)

私は、こういう厚切りの切り方好きなのですが、

旦那様的には△だったらしい。薄いのがいいんだって~。

柔らかいお肉だったので、

お嬢もちゃんと噛み切ってましたよ♪


最後の〆は、炒飯を注文。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

後は、伊勢海老(海老ミソ入り)の味噌汁にお漬物。


お嬢は…いつものことですが、食べるのが遅いので、

「もう!食べてあげるよ!!!」と言うと…

『ダメッ!!!』


と、カバーまでされちゃいました。ヽ(;´ω`)

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

よっぽどおいしかったんだねぇ~w

デザートは場所を変えて、下の喫茶室で。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

シャーベットと、温かい飲み物を頂きました。


べぇ~
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
なぜそんな顔?!ちょっとアインシュタインっぽいw


お嬢のスローディナーのおかげで、

お店を出たのは、結構遅い時間。

にも関わらず、お嬢は「お風呂屋さん行きたい!」と

言い続けていました。(°д°;)元気過ぎ。


その希望は叶えられないので、

旦那様の奢りで(笑)、コンビニでラーメンや

朝食のサンドイッチを調達して帰宅しました。


お嬢は帰宅時にはネムネムzzz

すぐに寝ちゃいました☆


結婚記念日って、子供を親に預かってもらって、

2人でディナーしたいなぁ~なんて思ってましたが、

一緒にこうやってお祝いできるのも、限られた回数

なのかと思うと、それはそれで貴重かなぁ?と

思うようになりました。これからも皆でお祝いしようね☆


ちなみに…今年は結婚6周年。

スウィート10ダイヤモンドまで後4年!

え?目標にするところじゃない?!wwwwww

ちなみに旦那様にスウィート10ダイヤモンドの

話をしたら、『あほか。』と一蹴されました(-з-)