来訪+ハロウィンイベント。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

パリパリ…モサモサ…パクパク…
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
晩御飯にお手伝いを頼んだら、時々食べちゃう2人。

可愛いです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう、今日はお友達がお家に来てくれました!

専門学校時代のお友達。

お互いの話を聞きながら、みんなで

共感したり、腹が立ったり、泣いたり、笑ったり…

そういうことができるお友達がいてるって、ほんと幸せ☆


思春期に人間不信になっていましたが、

今は本当にお友達に恵まれてると実感します。

お友達みんなに感謝☆

お嬢にも、こういう一生付き合える大切な友達が

できるといいなぁ~と思います。



で、お友達に留守を任せて、30分程中抜け。

マンション内のハロウィンイベントに参加してきました。

(言いだしっぺ私なんですけどねw)


参加する~!と言ってくれた家庭を廻り、

「trick-or-treat!」と言いながらお菓子をゲットする…

という単純なもの♪


お嬢も一応仮装~☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ちょっと緊張気味ですw


御近所さんの玄関に、こんなものがっ!!!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

めっちゃ可愛い~☆ので、勝手に載せちゃいますw


仮装してくれているママさんも居て、

超盛り上がりました~w

マンションなだけに、「静かにね~」と言わなきゃ

いけないのが辛い所でしたが、各家庭で注意して

下さっていたのか、みんなと~っても良い子!

お話ちゃんと聞くし、約束事もしっかり守れるし。

で、無事に終了しました~。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

ワンポイントから全身まで、色んな仮装してる子供達。

可愛過ぎ~!(≧▽≦)!!!


協力してくださった御近所皆様に感謝~☆

お疲れ様でした&ありがとうございました。



で、で、で、で、で…

終了後すぐに帰宅して~、皆で晩御飯。

色々考えたのですが、のんびり食べたかったのと、

野菜摂りたかったので鍋にしました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
写真撮るなら、もっとキレイに入れたのに!と

お友達にツッコまれちゃいましたw

鍋をつつきながら、また話に花を咲かせて…

深夜までお友達引き止める私w


遅くまで引き止めてごめんね。

また近々、『鍋つつきながら語ろう会』しましょ。

次の議題は…「結婚生活のプラス面」について?(笑)