テストの結果報告+突撃隣の晩御飯! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

週2回、1ヶ月に8回水泳に行っているお嬢。

テストの機会も毎月2回あります。


数日前に受けたテストでは、見事合格したお嬢!

(参照記事はコチラ)

今回合格できるには、「ふし浮き5秒」が

できなければなりませんでした。

だけど、月曜日のテストの時まで練習していたのは

「10秒もぐる」だけだったので、

今回は合格できないだろうと思っていました。


がっ!!!なんと、なんと、合格!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪おめでと~!


ということで、予想外に一週間の間に

2回もアイスを買ってあげることに

なってしまいました。( ̄ー ̄;

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢は、とっても喜んでいましたけどね。



帰りは、冷蔵庫の野菜室が寂しいことに

なっていたので、八百屋さんに行ってきました。

安い八百屋さん、最高です☆

「今は○○が良い時期だよ~」とか「マケとくわ~」

とか、そういう掛け合いも大好き。(特に後者w)

お嬢を『初めてのおつかい』に出すときには、

こういう八百屋さんに行かせたいけれど…

家から遠いので、ムリなんですよねぇ。(--;)


八百屋さんからの帰り道、偶然見つけた公園で

「遊ぶ~!」というので、時間制限付きで遊びました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
偶然一緒になったママさん(2人連れ)と

少し話できたりもして、私にとっても、

なかなか楽しい時間になりました。


その公園で見つけた、どんくりさん。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

お嬢、『たまねぎさん、取ろ~!』と言ってました。

最初は、どんな勘違いだ?!と思いましたが…

よく見ると、ちょっと玉葱っぽい形をしたものもありますねw



帰宅後は…、突撃隣の晩御飯しちゃいました♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
御近所さんが作ってくれる御飯、いつも最高です☆

スープも肉じゃがも…ンマ過ぎ~!

お嬢、家ではあり得ないぐらいバクバクと

集中して食べていました!Σ(゚д゚;)驚

御飯の後は、お遊びタイム。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お隣の御主人のパンダさんを抱っこするお嬢。


お隣のお嬢様と、「舞踏会ごっこ」をするお嬢w
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ドレスを貸してもらって、2人共素敵に変身☆

舞踏会に行くらしいです。

か…可愛すぎる~(〃∇〃)

ん?お嬢、何か被り出しましたよ???
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


あ…あひる?(゜д゜;)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


せっかく、おめかししているのに、

貸してもらった被り物にも夢中になるお嬢でしたw

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お姉ちゃんに、たくさん遊んでもらって、

楽しそうなお嬢でした。(´∀`)

遅くまでお邪魔しました~&ご馳走様でした~!


ん?婚約者の坊ちゃまは…???

お嬢は今のところ、未来の義姉LOVEのようですww