親戚で過ごす時間。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、朝から(私の実家の)近しい親戚が集合~♪

朝一番に大切な用事を済ませた後…

みんなで御飯を頂きました♪


場所は…コチラ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
関西・関東のどちらにもある、

一般的な和食店なのですが、

ここはお庭が素敵なタイプのお店。



御飯は、ハズレがなくて、おいしかったです♪

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


子供用のお寿司は、ちゃんと半分に切られていました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


子供用その2。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

個室だったので、多少は子供達も部屋の中で

ウロウロできたのですが…2時間。(-。-;)

じっとしていれるわけはありません。


冒頭写真にもあるように、中庭が素敵☆

だったので、子供達と一緒に中庭散策してみました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


お嬢は、従姉妹ちゃんと楽しそうにしていました。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


従姉妹ちゃん(姉)が、とっても面倒見良くて、

かなり助かりましたw
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


飛び石もあって、子供達は大喜び!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


「次、何する~?」
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
と、言ってそうな体勢のお嬢w



大人は、この後食後の珈琲を頂き、お店を後にしました。

その後、みんなで買い物…と、

近くの大型ショッピングモールへ。


親戚の兄様に、子供達は服を買ってもらいました☆

(それはまた次の記事でアップします。)


車屋さんのプレイコーナーで

ハシャギまくる子供達。ヽ(゜▽、゜)ノ
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
お嬢は、従姉妹ちゃん(特に姉ちゃん)とだと、

母から離れて遊びまくれます。


あ。試乗も忘れずに。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

子供は乗っちゃーいけません!(`×´)


母は、宝くじ当たったら~…(´∀`)ポワワワワワン

と、またまた妄想を膨らませて、

パンフレットを頂いて帰りました。
あ~ハイブリッド欲しいなぁ~。

ハイブリッドでなくても、大きな車だったら

いいかなぁ~。ん~宝くじが当たったら、

アルファードかな♪(^ε^)♪ウフッ



ショッピングモールを後にしてから、

スーパーで御寿司とお茶、

インスタント味噌汁等を購入して…

(というか、買ってもらいw)

親戚兄様のおうちへ~♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ピザも注文して、贅沢晩御飯を頂いた後は…

みんなで、「みんゴル」。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

その後、兄が子供達を順番にお風呂に入れてくれたので、

私は義姉と、まったりお茶タイム。(*´Д`)=з


お嬢は、その後またしばらく兄様に遊んでもらい、

楽しい時間を過ごしていました♪
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
あ。ちなみに旦那様は、朝一番の用事のみ一緒でしたが、

その後すぐに仕事に行ってしまいました。(-。-;)

私もその方が気を遣わなくて済んで、いいんですけどw


お嬢は、親戚の兄様・じぃじ・兄(お嬢からすると叔父)・

姉(叔母)、そして何より従姉妹ちゃんに遊んでもらって、

とっても楽しそうでした☆(*゜▽゜ノノ゛☆

私も久しぶりに、みんなで会えて嬉しかったです。