進級テスト。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢、スイミングの進級テスト見事合格しました~!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪イエイイエイ~イ
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ピンクの7から⇒ピンクの5です♪


ちなみに、ピンクの8級は『泣かない』子が

もらえる最初の級バッチです。(爆)

お嬢は、泣かなかったので、7級始まり。

幼児って、そこから級なんだ…って…

なんだか、おもしろいと感じてしまうのは

私だけでしょうか。ヽ(;´ω`)ノ


ピンクの2級になると、ゴーグルをつけれるらしいのですが、

お嬢はゴーグルへの憧れが強いらしく、

最近は、家で浴槽にお湯を溜めて!と私に指示し、

浴槽内で私のゴーグル(もちろん大人用)を装着

⇒顔付けの練習をしております。(;´▽`A``


浴槽にお湯を溜めるの、もう少し先にしたかったのに…

(←水道代をケチる女。)

次は、「もぐれる」(頭全部を水に入れれる)を

クリアーすると、ピンクの4級バッチがもらえます。

お嬢、頑張れ~(σ・∀・)σ