着手!そして、完成!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

おっきなリボンが素敵でしょ☆
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
しかし、原材料『新聞紙』です。(´∀`)ウフフフフフ

保育園で作ったらしく、髪の毛につけて!というので、

朝つけてあげると、そこからずーーーっとつけています。



そうそう、リビングルームを模様替えしました!!!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
先日、IKEAに行った日に、帰りにニトリによって、

アルファベットマットを2セットと座椅子(←こちらは旦那様希望)を

購入して帰りました。


最近、ジャンプが大好きなお嬢の為に、

少しでも階下への影響が少なくなるよう、

カーペット⇒アルファベットマットに変えてみたのです。


ちなみに、両サイドにある裏返っているアルファベットと

数字のマットは、トイザらスで購入した分。

ニトリのマットとでは合わないので裏返してくっつけています。

(たまたまお嬢が裏返してくっつけていたのを見て、

裏返しだったらくっつくことが分かったのですが、

私だけだったら分かりませんでした。お嬢、スゲーィッ!)



マットを敷き詰め⇒IKEAで買ったものを

色々組み立てていると、時間がすぐに経ってしまい…

お嬢の晩御飯も忘れていた私。(T▽T;)ゴメンナサイ。

急いで作ったので、とりあえずちゃんぽん(麺)のみ。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


で、できあがった購入品。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
テーブル+イスのセットと、トロファストのセット♪

トロファストには、別売りのコマをつけて、可動式にしました☆


赤箱を1つ余分に買ってあるのは、

とあるアクティビティに使う用です。

中に入ったりかぶったりして遊ぶ用w


お嬢は、すんごく気に入って、

引き出しを出したり入れたり…

机で御飯を食べたり、そこで色塗りをすると言ったり。


頑張って組み立てた甲斐がありました!

しかし、これだけ組み立ててると、

電動ドライバー欲しくなっちゃう。(;^ω^A