いつも一緒。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日のお迎え時の様子。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
また砂遊びです。(-"-;A


毎回、毎回で飽きないのが不思議。

それか、この砂場ゾーンが落ち着くのかなぁ?

周りには走り回る子がいてるけれど、

砂場ゾーンは囲まれているから、

侵略?されないという安心感があるのかなぁ?

それで砂場に居てる可能性もありそうw


帰りには、足が汚れているから、

「御飯の前にお風呂にしよっか?」

と提案してみましたが、『御飯』と、却下されてしまいました。


「だって、足汚れてるもん!だからお風呂先が良いかなぁ?

と思って。」と言うと、『じゃ~あ~、洗面所で足洗っちゃおっか?』

なんて言われちゃいました。「洗っちゃおっか」って…。


なんだか、ちゃっかりした娘になってきちゃいましたw(;´▽`A``