お嬢の普段。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

保育園の外から盗撮しました。(爆)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
周りから見たら、私は変態以外の何者でもなかったでしょう。

捕まらなくて良かった。(爆)


お嬢、お砂遊びが大好き☆

今日は、先生に大きなお山を作ってもらっていました。

砂場にいなくても、大抵砂をいじって遊んでいるお嬢。

公園に行っても、砂いじりを楽しむお嬢。

どんだけ好きなんだ…!(´Д`;)




帰ってきてから、食事⇒お風呂を済ませて…いざ、就寝~♪

絵本を読んでとリクエストされたので、じゃあ好きなの持って

おいで。と返事したら、しばくらくして…



コレ!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
え?(;´Д`)ノチョット多過ぎやしませんか???

エイショ、エイショ…という声が聞こえた時に、

なんだか怪しいなぁ~とは思いましたが、

まさかこんなことになっているとは!ヽ(;´Д`)ノ

一生懸命運んできてくれたのに申し訳ないですが、

数冊に止めさせていただきましたw



お気に入りの中の一冊。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
「わにわにのおでかけ」です。

だいぶん暗唱できるようになっています♪

お嬢も絵本大好きなのね☆