コスって来ました~☆(画像多いです) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ガブリッ!
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

うちのお嬢様。

プルコギベイクを食べております。

(おいしかったけど、私はチキンベイクの方が好きかな。)



そう。行って来ました。またまた。

コスってきました!(=コストコ行って来ました)

ブログ仲間のニコスケさん には、「行く間隔短っ!」と

ツッコまれながらの出発となりましたw

だって…年会費の元とらないと!(σ・∀・)σ

次回行く時の参考にできるように、

今回の戦利品をまた記載しときま~っす♪



●ディナーロール(523円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

チンしてフワフワ状態にしてから、

Miss Naokoに教えてもらったように、

バター+蜂蜜で食べると、んま~~~☆(≧▽≦)最高!


●卵20個入り(275円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


●ブーケレタス2個1組(358円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆


●いちご2パック1組(615円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

うちの旦那様、イチゴ大好きラブラブ

今期は、一度も買ってあげれてなかったので、

今回これを購入してみました♪おいしいかな?



●ホテルマーガリン1キロ(448円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



●UCCプレミアムブレンド(1198円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
外国製の缶に入ってる珈琲って、どうなんだろう???

とりあえず、UCCだったら飲みなれてる味かと思って、

これを買ってみたのですが…コスコ内にある他珈琲の情報

持っている方いらっしゃいましたら、教えて下さい。



●ベーグル(6個入り×2袋で1パック)(628円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

チーズを買おうか迷いましたが、結局プレーンとオニオン。

前回と全く同じ組み合わせになっちゃいました。



冷蔵庫がほぼ空っぽだったので、野菜も購入。

●大根1本(100円)

●やまびこしめじ320g(248円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



●豚こま切れ(938円+1045円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

100gは95円です☆

近くのスーパーでは、100g99円まで。

安いので大量買い⇒いけないと思いつつも…再度冷凍。



●ポッカ レモンジュース(599円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
大量入りw

レモン、最近はまってます。

この小さいサイズが昔よく家にありました。

冬は、これでホットの蜂蜜レモンとか作ってもらったなぁ~♪



●クラムチャウダー2缶1パック(998円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
おいしいと噂?!なので、買っちゃいました。

ちなみに来週コスる方!クーポンありましたよ。



●オレンジジュース1リットル×3本パック(528円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
前回来た時に、こういうの探していたのですがなくて…

諦めていたら、今回は入っていました♪お嬢用。



●鶏肉(もも)2キロ(2058円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆



●鶏肉(むね)2キロ(780円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

鶏肉…数口大にしてから冷凍しようと思ったのですが、

むねとももを合わせたら4キロ…

めんどくさくなって、(元々袋の中で4~5切れぐらいに

なっているので)そのまま冷凍庫へ。



●マヨネーズ1キロ(428円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
これは、普通のスーパーにも売ってますよね。



●チキン缶6缶×1セット(1588円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
試食にやられて、ついつい買っちゃいました。

これは、余計な出費だったかな。

ツナの方が格段に安いし…ヽ(;´ω`)ノ



●カマンベールチーズ3箱1セット(788円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
カマンベール…大好きです☆

3箱…3日でなくなるなぁ~wwwww

お嬢も大好きです。

(↑※乳製品アレルギーあります)



●クリアーフォルダー(取説用2冊1パック)(998円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

取説の整理をしようと思って、購入!

開かずの間の整理が終わったので、

今度は書類(説明書や明細書等)の整理をするぞー!



●PENCIL PAL (BIG Preschool)(1198円)

●SESAME STREET Elmo's Favorite Places(858円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
ワークの方は、クーポンで300円引き=898円

そろそろ、ひらがな練習のものをもう1冊買おうかなぁ?と

思っていたのですが、こっちの方が安かったので、

先にこちらを購入。単に、線をなぞるようなものから練習できる

ようだったので、今のお嬢でも少しずつはできそうかな。


エルモの本は…前回気になっちゃって、気になっちゃって…

購入断念したのですが、やっぱり気になったので今回購入w

色んなシーンで単語が書いてあるだけの本ですが、可愛い。



●ダウニー(1398円)
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
流行り物ですね。

そろそろ柔軟剤がなくなるので、購入しちゃいましたw

通称「おばけダウニー」というデカサイズ。


洗剤売り場で、すれ違った奥さんが、『ダウニーは高い!

こっちの方が安くて匂いもイイ☆』と話しているのを聞いたので、

このダウニーがなくなったら、次はそれを買おうかな。

名前全然覚えてないけど。(;´▽`A``アハアハ




今日は、お友達に連れて行ってもらったのですが、

お嬢はいつも遊んでもらえる、このママが大好き!


晩御飯前に、ママ友ちゃんに晩御飯用の御寿司を

取りに行ってもらおうと思っていたら…

お嬢が、玄関まで行き、「あたしも行く~」と。Σ(・ω・ノ)ノ!

めんどくさいことにならないように、子供2人をウチでみてる

間に、お友達に買出しに行ってもらおうと思った計画が台無し。

玄関先で『ママは行かないのよ!?』と何度も念押ししたけれど、

結局本当に連れて行ってもらっちゃいました。

そういえば、親族以外で私から離れて、「一緒に行く~!」

と行ったのは初めてかも!!!(ノ゚ο゚)ノ

そして、笑顔で帰宅。よっぽど慣れてるのねぇ~

人見知りのお嬢には考えられないことです。



晩御飯終わってから…

家の中で『hide-and-seek』遊び~♪

追いかける役は子供達で、母達が逃げる役。

こたつの中や、クローゼットの中、カーテンの陰等に隠れて、

見つかりそうになったら「ばぁっ!!!」。これで子供達は大喜び。

他にもお歌遊びや、ベッドに飛び込み遊び。

(後から、坊ちゃまが家でも飛び込み遊びをやらせてくれ!

と、ママ友ちゃんを困らせてないから不安なところですがw)

普段こうやって遊んであげることは、とっても少ないので、

お嬢もめちゃくちゃ楽しそうにしていました。



リビングに戻ってきてから、ママ友ちゃんに本を読んでもらうお嬢。

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
寄り添ってます。Σ(゚д゚;)

プーさんの絵本。結構長いです。だけどお嬢は、「もっかい」の

リクエスト。ママ友ちゃんに拒否られてました。ぷっ。( ´艸`)

だって、意外と長いんだもの。



サイズが大き過ぎるパジャマに着替えてから、ポージング。
☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆
「ミニーちゃんの服可愛いでしょー?」と、強制的に

イエスと言わせるお嬢の質問。恐ろしいw



夜遅くまで遊んでくれるお友達に感謝☆いつもありがとう~!