引きこもり。 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

11月2日から、疲れの為か、お嬢発熱。

熱いなぁ~と思って、熱を測ると…


メラメラ39度。


おお。結構あるなぁ。。(;°皿°)

あんまり食べれないけど、お茶は飲めるし、

おしっこも出てるし、とりあえず休診日だから

家で様子観察。


熱が上がる時に、不機嫌。

2日は、終日抱っこと添い寝で、

家事は一切せず(爆)、お嬢の看病www




11月3日。

少しだけ、熱感はあるものの(←体温計使用せずw)

家の中を動き回っていて、ちょっと元気。


昼過ぎから、じぃじが外出先から⇒家に来てくれました。

じぃじに遊んでもらって、御機嫌のお嬢。


一緒にWiiとかしちゃってましたwww

なぜか、へそを突き出すお嬢。

ゲームの中の「スキー」で、

大人が前傾姿勢をとっているのを見て、

真似ているつもりなのでしょうか?(・・;)




存分に楽しむお嬢。

じぃじがお土産で持ってきてくれた惣菜や、

アップルパイを頂いて、満腹~☆

お嬢も、「ケーキ食べる~!」とアップルパイを

むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ…(笑)




食べてばっかりじゃなくて、お手伝いもしてね!


「あいよ~!」

って、なんで片手で担いでるの?!?!(((( ;°Д°))))

洗濯物を運ぶのを手伝ってもらっていると、

途中からこんな持ち方を…。


飛脚???




11月4日。

引きこもりの甲斐あって、発熱はせず。

あ。体温計ではかっていませんが、

たぶんなさそう。(←テキトーww)


明日から、少しずつリハビリ(外出)しようかと考えてます。