IKEA鶴浜店 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日も旦那様は休日。

そう、本当は社員旅行2泊3日だったところを

休んでくれたので、昨日から一緒に居れています。



午前中はお家で過ごして、午後から外出。

都会で用事を済ませた後…

前々から行きたかった、IKEA鶴浜店に

連れて行ってもらうことにしました!



土曜日でしたが、到着時刻は16時頃。

入場制限に引っかかるなんて、全くの想像外でした。

3、40分ぐらい?待った後に入場。


中途半端な時間に朝御飯を食べたので、

お腹が空いていた私達は、まずは御飯を

食べることにしました。


カレーライス、ピッティパンナ(蒸し野菜)、

ミートボール、パン、ベーグル。


シュリンプオープンサンド、サーモンプディング、

ローストビーフ、サーモンマリネ×2。

これもあれも~♪と調子に乗って注文したら、

ぎゃほ!!!という値段になってしまいましたww




お嬢が食べ終わってからは、レストラン内にある

キッズスペースでお嬢を遊ばせながら、食事。

土禁のキッズスペースの周りに、そこを見下ろせる

食事カウンターがあります。15分ぐらいそこで過ごした

後は…私のペースでお買い物!!!


といっても、お嬢がグズグズだし、

旦那様は全く興味なし(むしろ苦手なお店だと

感じたと言われた)だし、サササササ~っと

流してみただけで終わらないといけなかったのが

残念。o(TωT )


お嬢は、しばらくすると…

寝ちゃいました。∑(゚Д゚)

頑張って、お嬢をずっと抱っこしてくれていた

旦那様には感謝。




帰り道、パチンコに行きたいという旦那様を

パチンコ屋さんへ送って行って、

私とお嬢は一旦帰宅。


今日の戦利品☆

安いものですが、これらはずっと欲しかったもの!

やっと手に入れることができて、幸せ☆

だけど、お皿・カップと同じ種類のボウル皿を

購入すれば良かったと、ちょっと後悔↓↓↓

また行こう~っと♪


後は、お嬢用の机と椅子のセットを買いました。

これは、予定外に買ったので、もしかしたら

後から「もっと良いものがあったかも…」と

後悔する可能性がありますが(笑)、

お嬢が気に入ってくれるといいな。


組み立てたら、また写真アップしたいと思います。

しかし、やらなきゃいけないことが、

物置部屋にたまりまくっているので、

いつになることやら~…ヽ(;´ω`)ノ