リゾート3日目続き~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ホテル到着!!!≧(´▽`)≦

チェックインする間、お嬢には

ここで待っていてもらいました。


勘のイイ方は、もうお分かりでしょうか?



ロビーから見えるエレベーター☆

このエレベーターに乗りたかった~!

部屋に通じるエレベーターじゃなかったのが残念↓

でも、見てるだけでも可愛い☆




そう!ココです!!!

東京キラキラディズニーランドキラキラホテルに宿泊です☆




ソファで待つお嬢。

このクッションが気に入ったようで、

ここから離れて部屋に行く時に

若干頑張りました。母が。ヽ(;´ω`)ノ




キャラクター別のお部屋もあるのですが、

今回は予約したのが直前であったことや


部屋に入ると…

まずアメニティチェック!

可愛いですが、ちょびっと種類が少なめです↓

ボディーソープがなく、バブルバス用のソープが

あっただけでした。残念。


部屋だけだとパーフェクト!

なのですが、上のものも含め、アメニティ類が微妙。

パジャマも「いつから使ってる?」という感じの

ノンアイロンの少しダサめパジャマ。

お嬢のものもそうでした。

お嬢のものは、タオル地だったから、

着心地は良さそうだったけど(^▽^;)アハアハ


それはさておき…お部屋の続き♪

洗面所。シンプルで使いやすいタイプでした。




お風呂~♪

洗い場が別!!!

これ、ほんと子供がいてると楽ですよね~♪

シャワーも2種類あって、楽しかったです。

ドアのところにも、お魚ちゃんが描かれています。




化粧台。

鏡は、この他にも洗面所に入る前のトコロに

姿見(全身用)がありました。


電源が差し込めるところには、

一緒にLANケーブル口がありました♪

今時って感じですね~w

そういや、シェラトンにもインターネットできる

PCがフロント前あたりに設置されていたなぁ~。




ちなみに、この化粧台の台部分には…


もちろん、ミッキー☆(*゜▽゜ノノ゛☆

こういう小さいところにもマークが入ってるの可愛いですよね!


バー!(冷蔵庫の上の引き出しにありました。)

お酒は飲めませんが、このグラス使いやすかった~!ww




お部屋。

ミッキーの絵が飾られてます♪




カードキー☆

ここにもミッキーなんです♪可愛い☆

カードキー、実はチェックインの時にもらったものの

磁気をダメにしちゃったんです。

それでお部屋に入れなくなったので、

近くの内線電話からフロントに電話を入れたら…

ベルボーイの方が、走って持って来て下さいました!(TωT)


で、その時には…

宿泊者名簿の「同伴者」に名前を書いた、

ばぁばとお嬢の分まで持ってきてくれたのです!

お嬢には破壊されるかもしれないので、

お嬢の分は私が管理w

ばぁばも喜んですぐに財布に入れてましたwww




お部屋からの景色☆

もっとパークサイドだと、しっかりランドが見えるんだろうけど、

今回は、少し駐車場側です。


4~6分間隔で走る、リゾートラインがハッキリ見えて、

お嬢は電車が通る度に、「ミッキー でんしゃー!」

「しゅごいしゅご~い!」と言っていました。(´∀`)




晩御飯は、ホテル内のコンビニで調達。

本当は、ホテル内のレストランで食べようと計画

していたのですが、予約するのが遅かったので、

食べれる時間が21時過ぎになるとのこと…

それは遅過ぎるので、コンビニ調達になりました♪

買い過ぎて、有り得ない値段になりましたが(爆)




そんなお嬢。

ベッドから落ちて…

いるわけではありませんよww

落ちかけているだけです。


このベッド、普通のベッドではなく、

トランドルベッドです!!!

高さがないので、ここからなら、

お嬢が落ちても大してダメージがなさそう。

念の為に、クッションを数個置いて様子見。


していたら、写真の状態になっていましたw

でも、この後ギリギリで、また反対側に寝返って、

落ちることはありませんでした。


このトランドルベッドの他にも、

アルコルーヴベッドが付いたお部屋に泊まりました。

今日は荷物がそこに散乱していたので、

明日写真に載せます~♪


おやすみなさ~い。