英語でリトミック | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

英会話スクールが開催している、

英語でリトミックのイベントに参加してきました!

なんだか、一名ダラけている方が…




はい。お嬢です。(ノ_-。)




お嬢、何か頂けるとなると、すたこらと…(;´Д`)ノ

私から離れてるし…(驚)


そう、ご存知の通り、お嬢は人数が多いとビビるタイプ。

家では踊ったり歌ったりするけれど、

支援センターでの踊りの時間等は、

恐がって(嫌がって?)抱っこ・抱っこ・抱っこ~(-"-;A

サークルに先生が来て、リトミックしてくれた時も、

踊ったりしなかったのに…


そんなお嬢が、お姉さんと手を繋いだり、

踊ったり、手を叩いたり…!!!

途中で、ママも一緒に来て~!

と手を引っ張られることもありましたが、

踊ったりすること自体に、私はビックリ☆


旦那様も私も、「英語より、まずは正しい日本語を!」

と思っていたので、英会話教室は、まだ考えて

いなかったのですが、楽しそうにしてくれていたし、

お嬢が楽しんでくれるなら、

こういう習い事もいいなぁ~♪と思いました。



ご近所さんの車にて。

ベビィのチャイルドシートに

無理矢理座らせてもらっていますww