あたちの好きな… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

朝御飯を食べている途中に、

寝室からリビングまで

鳴り響く目覚まし。

(旦那様の無意味な目覚ましです。)



お嬢の朝御飯の途中でしたが、

一応起こしに行きました。

いつもなら食べることに夢中のお嬢ですが、

たぶん今朝は、あまり空いていなかったのか…

もしくは、もう十分食べたのか…

私の後から、ついてきました。



お嬢が旦那様を起こしてくれるのかと思って、

私は方向転換!朝の用事を済ませに

行くことにしました。


「お嬢、パパ起こしておいて~♪」

と頼んでおいたのに…




ん?お嬢の声も旦那様の声も聞こえない。

おかしいなぁ?と思って寝室を覗きに行くと…




えへっラブラブ

オイッ!!!(-_-メ

一緒に寝てどうすんの~!!!!


ちなみに旦那様は、パオちゃんのお膝で寝てますw




えいちょ、えいちょっ…

布団をめくったり、整えたり…




パパの側に行こう~っと♪

って、何をしてんだか…(-"-;A


まっ、パパ好きってことか~。(´∀`)