お買い物~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、お昼過ぎ(夕方?)から、

電車に乗って、お買い物へ~♪


と、行くつもりが、近くのスーパーの玄関で風船を

見つけたお嬢!さっそく寄り道。(;´▽`A``


インターネット契約のキャンペーンをやっていて、

そこに風船を膨らませている兄ちゃんがいたのですが、

契約もしないのに、兄ちゃんから風船を頂くお嬢。

(というか、私?)


今から電車に乗るってのに、風船って…

若干というか、かなり邪魔ですけど。(-_-メ

しかも、今日はかなり久しぶりに、ベビーカーなし

電車乗ってのお出掛けだったのに。余計邪魔w



宝くじの呼び込みもやっていて、

招き猫?の着ぐるみちゃんがいてました。

お嬢は、私に触れ!と命令しておきながら、

自分は遠くから見てるだけで終了~( ゜∋゜)

写真撮ってもらおうと思ったのに。残念w



頂いた風船を持ちながら、駅までテクテク。

行きの電車は空いていたので、

お嬢をお膝に抱っこでのんびり。

そこまで遠出じゃないので、

お嬢が飽きる前に下車できました☆




まずは、目的のものを購入!

してたら、お嬢からいつの間にか

ヤツうんちの臭いが…!(´Д`;)


ってことで、子供服のフロアーへ。

お嬢は…抱っこ~♪

着ぐるみちゃんよりも、こういう無機質な物の方が

恐くないのか、自分から抱きつきに行ってました。




よしよし。ナデナデ。

だいぶん気に入ってました(´∀`)




オムツ交換終了~!

ここの台、めっちゃ高くて、長身の私にはピッタリ♪




下着屋さんの横を通りかかったら…

ママッ!!!

えええええええええ?!?!?!??!?!?

あ。実際に私に会ったことある方には

ボロクソに言われそうですが…


お嬢、何を狂ったのか、下着のモデルさんに向かって、

『ママ』と…!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そんだけかけ離れたものを言われても…
嬉しくない…(ノДT)



微妙な気持ちのまま、次はオイル購入~☆

お嬢のベビマ用オイル『ホホバオイル』と、

私のアロマオイル『ラベンダー』と『グレープフルーツ』、

あと、携帯用アロマ容器。

次は、机の上で楽しめる精油ガラス容器や、

車のシガーソケットに入れれる精油容器が

欲しいなぁ~。




帰宅する時は…
電車混み混みが予測できたので、

各駅停車で帰ることに。


椅子の端っこに座れてたのですが、

車両間の車掌椅子が空いていたので、

そちらに移動。

その後、車両の方は結構混んでいたので、

移動してて良かった☆

ちょっとだったらウロウロできるし、

小さい声で歌歌ったり、話しても気にならないから。



イエーーーイッ!!!

顔におもいっきりかぶってるから!。(;°皿°)




こぅ???

そうそう。




帰ってくる前にも、スーパーに寄る~!

というお嬢。仕方なしによったら、

「パン!パンッ!!!」と、パンを要求。(-_-メ


買わなかったら、怒って必殺ダダこね攻撃。

もちろん、私は無視してスタスタスタと行く。


…したら、号泣~。

だったら、ダダこねるなよぅ。

と、最近こんなのばっかり。。(´д`lll)


帰ってきてから晩御飯食べて、

眠いところを無理矢理お風呂へ。

寝室に行って、布団かぶせたら、

すぐにグゥグゥZzz…(*´?`*)。o○




楽しそうにはしてくれてたけど、

まっ、出かけるなら昼間じゃないとダメ×だよね。

計画性持たないとなぁ~あせる