実家へ~ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

イエエエエーーーッイ!!!

ご機嫌のお嬢です♪


今日は一度もベビーカーに乗らなかったお嬢…

歩いてくれるならまだいいんですけど、

荷物(←相変わらず少なくならない荷物w)

+ベビーカー+10キロのお嬢ってヽ(;´Д`)ノ


親切な年配女性が手伝ってくれたので、

電車を降りる時は楽させてもらいました。

感謝・感謝~☆




お昼御飯はお嬢のリクエストで御寿司。

お昼前からしゅしっ!(寿司)」

と言いまくっていた、お嬢。

「御寿司ないわ~。何食べよっか?」

というと、しゅし~!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、大号泣。。(;°皿°)という状態だったので。

(甘いなぁ~…というか、私も食べたかったw)


食べ比べの為に、スーパーとお寿司屋さんで

ちょっとずつ購入して、車へ。


食べるのは、目的地に着いてからね~♪

と言っていたら…ソッコーチャイルドシートで

寝てるお嬢。(゜д゜;)

まっ、だいぶん遅くなっちゃったからね。




目的地は…

またまた実家でした☆


今日は、じぃじとばぁば2人で映画デートだった

らしく、私達が着いて御飯を食べ終わったぐらいに

帰ってきました。(私は実家の合鍵持ってるので

じぃじとばぁばがすぐに帰って来れなくても問題ナシw)


じぃじにカメラ講習会受けてましたw

じぃじ、お嬢に、お嬢の帽子をかぶせられ、

ポシェットを肩にかけられ…ちゃってます(爆)




何撮ろうかなぁ~?

お嬢、新しい機器大好きです(;´▽`A``

まっ、私も大好きだけどw




あい!ちーじゅっ!!!



撮れたー!!!

楽しそうにしてますw




最近、酸っぱいものが欲しくなるし、胸焼けするし、

満腹感が変な時に来るし…

その上、女子の日が全然来なかったんです。

ってことで、そろそろSF科(←産婦人科ねw)

行かなきゃならん?!と思うような状況に

陥ってた☆ユメ☆ですが、久方振りに、

女子の日が来て…ホッとしました!(←?!)


…じゃなくて、妊娠中並に、めちゃくちゃ眠い!

お嬢放ったらかしで、3時間とか昼寝します(ノ_-。)

もちろん、夜も普通に寝ます。


ということで、お嬢が遊んでもらってる横で、

私、普通に大爆睡!!!!!




私が寝ている間のお嬢☆

楽しそうですねー♪

その私の昼寝中、おやつ⇒夕食⇒お風呂

⇒寝巻きに着替え…まで、全て終わらせて

もらっちゃってました(((( ;°Д°))))

ごめんね、ばぁば。んでもって、どうもアリガトウ!




帰る!!!

お嬢、パジャマに麦藁帽子とポシェットは

いらないんじゃないかい?!(;´Д`)ノ



帰りたくないのか、「じゃあ泊まるの?!」

と聞くと、『うん!』と。


「ばぁばと寝るの?」と聞くと、

『ううん!』と言うので、

あ~こりゃー私と寝たいって言うのかなぁ?

なんて思いつつ…


「じぃじと寝るの?」と聞くと、『うん!』と。(爆)

心地よく裏切られました(σ・∀・)σ



そんなお嬢を説得して、車で帰宅。

たくさん遊んでもらったからか、

またまたすぐに就寝~Zzz…(*´?`*)。o○

たくさん遊んでもらえて良かったね!

私も助かりました。


いつもお世話になってばっかりなのに…

あ!まだ父母の日してないー!(°Д°;≡°Д°;)