お祝い☆2日目 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

ジャジャジャジャーーンッ!!!

結局、お誕生日プレゼント、コレにしました☆

組み立て式なので、昨日の晩に

旦那様と一緒に組み立てましたよ(^ε^)♪




朝起きて、寝室から出てくると、

一目散に台所に行くことが多いお嬢ですが、

今日はすぐに組み立てられたコレを見つけて…

ソッコーで遊んでました。( ´艸`)

お陰で、朝御飯作成中に全く文句言われず。

食べる時間も、私が寝坊していたから

かなり遅めになったのですが、

それでも「お腹すいたー!むかっ」とか言われずw


後は、お嬢が遊びやすいように、

児童机になるような台を作りたいな☆

ネットで調べて~♪

大好きなホームセンターとか行って~♪

って、妄想だけが膨らむ~wwww



お誕生日ケーキ☆

もうすぐキャンペーンがあるらしく、クッキー2枚。

&お誕生日ケーキということで、クマさんのぬいぐるみを

付けて下さいました(・∀・)




中身は、コチラ!

クリームとフルーツが絶妙のバランス!

スポンジも、んまんま~♪

やっぱりココのケーキ大好き☆




ロウソクを立ててみました。

数字のロウソクを購入しようと思っていたのですが、

売っていなかったので、付けてくれたロウソクを

立てたのですが…短い方にすれば良かった(^▽^;)w




2しゃ~~~いっ!!!

上手にピース(2)ができるようになった!

って、昨日からこの写真ばっかりだw