りんくう方面! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

こんにちは。たそがれるお嬢です。


久しぶり?に、海方面に来ました☆

りんくう方面ですが、アウトレットではありません。
アウトレットのもう少し南側にある、

イオンモールの方に行ってきました!

ここは駐車場代がかかりません!(°∀°)b スバラシイ!


ダイヤモンドシティとか、アリオみたいな感じです。

アウトレットの方は、めちゃ混みでしたが、

こっちはそんなに混んでなかったです♪


その無料駐車場に停めたまま、

目の前にある海の方へ~



「だっきょ(抱っこ)~~~!!!」

大きめの石ころに足をとられて、歩きにくいのか、

少し泣きそうになりながら抱っこを求めるお嬢w

すぐに慣れて、「帰らない~!」って言ってましたけどねw




気持ちいいねぇ~…

ほんと今の気候最高ですねー♪




帰りは、じぃじと☆

じぃじに人見知りしていたのは、

いつまでだったっけ?

今ではすっかり仲良しです♪




チーーージュ!

ピースのつもりなのかしら???( ´艸`)




帰りは、ばぁばにりんごジューチュを

買ってもらってました。


「おいしいひと~???」

あああーーーーっいっ!!!

楽しそうだなぁ~( ・(ェ)・)




夜に、夕方に行くつもりだったディーラーへ…

といっても、会社違うんですけどw


エンジンオイルを交換する為です。

相当換えてなかったので、めっちゃ汚かったらしい。

ちゃんとカウントしとかないといけないな…(-"-;A


ちょっと診てもらったところによると、

フロントタイヤもチョットやばいし、

どこかからオイル漏れ?してるらしい。

そんなに急いでどうこうってことは

ないらしいのですが、そろそろ…だよなぁ。


あ~宝くじ当たらないかなぁ???

車買い替えたいわぁ~( ̄Д ̄;;



え?あたち???

お嬢は、もちろんキッズコーナーへ。

慣れたもの&誰も居ないので、遊び放題w



お絵かきもするの~!

「パパ!」と、必ずパパの似顔絵を書かされます↓

ママは、そろそろ飽きてきたけど…?



「あい。チージュッ!」

お嬢、オムツ交換直後に逃亡。

そしてキャメラマンに…


しかし、そのポーズは何なん?!(;´Д`)ノ