珍しく… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

珍しく、自発的に病院病院に行ってきました。(°∀°)b


1週間前に39度の熱メラメラ

解熱剤ガンガン飲んで、無理矢理解熱!

…したのですが、咳がずっと続いていました。


咳や鼻が出るのは、不要な分泌物を出す為であるからと、

薬で無理矢理止めるのはあんまり好きじゃないのですが、

夜中も続くので、熟睡できない…(ノ_-。)

(間間は、熟睡してるのかもしれませんがw)

咳に対してよく効く市販薬を飲んでも、

一向に止まらない~~~パー


で、今回病院病院に行くことに。

一応お嬢も診てもらおうと思って、

小児科・内科に行ったのですが…


『肺炎になんかは絶対なってないから!』

と、聴診もせず。( ̄□ ̄;)

え?いや、その判断はどうでもいいんですけど、

聴診しないって、どういうこと?!聞いても一緒?!

(まぁ、お嬢はちゃんと聴診してもらっていましたが。)


『百日咳みたいな咳が流行ってる。

それやったら、この薬は効かんけど。』

と言いながら、水薬を出されました(-"-;A


効かないかもしれないなら、飲まなーーーいっ!

というか、水薬…飲みたくなーーーいっ!(・ε・)←コドモ


ここの先生、悪い先生ではないかもしれませんが、

出す薬が多いっ!!!飲まなくても良い薬は

出さないでくれーーーっ!!!!!

お嬢に対しては、『悪くない』と言いながら、

薬出してる先生。よ…予防か?!Σ(・ω・ノ)ノ!

特に症状出てるわけじゃないし、

薬調べたら特に今飲む必要なさそうだったので、

全く飲ませずwww



とりあえず、市販薬を時々飲みながら様子見ます~。

どうなることやら…???