デビュゥッ!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今朝は、雪雪が積もってましたねぇ~♪

すぐに溶けちゃったけど…(ノ_・。)少し残念。


外に出て雪に触る…

なんてことは、寒くてできませんでしたが、

(その前に、道路とかには積もっていなかったしょぼん

ココ最近、こもりっぱなしの生活で、

お嬢も窓から外を恋しそうに見つめていた(気がした)ので、

チョットだけお外に出ることに。

曇りでしたが、銀行銀行に行かないといけないのを

思い出したので、駅前まで行くことにしました。



ニッコリポーズラブラブ

お嬢、いつもに増して、完全防備です!





あ。写真キラキラカメラやめてもらえますか?

そうです!チャリンコデビューしちゃったのです音譜


自転車が気に入ったのか、他につけるものが

なかったので、とりあえずで付けたハンドル用の

おもちゃが気に入ったのかは分かりませんが、

銀行に着いても、スーパーに着いても、


「あたち、降りない!むかっ


と、首を横にフリフリして、抵抗するお嬢。

銀行前での説得は大変でした(T▽T;)


ちなみに、スーパーの前では、

パン買いに行くよ~』の一言で、

すぐに投降してくれました。。(;°皿°)どない?!



乗り物好きなのか、籠に乗せてもベルトをしても、

ヘルメットを被せてもご機嫌のお嬢。

良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



坂道でも、死ぬ気?!で頑張る人や、

押して登ってる人を横目に、すいすいこげる電チャリ。

スゴイです!電チャリ万歳です!!!

少し暖かくなったら、チョット遠出して、

色んな所行きたいねぇ~♪(*゜▽゜ノノ゛☆



しかし、徒歩が⇒電チャリになったことで、

運動量がまた著しく減少したのは言うまでもありません。

あ。車に乗るよりはマシ?!


…と、思っておこう。ヽ(;´ω`)ノ