ついに…! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ついに、来ました!!!!!










ドゥゥゥゥーーーーンッ!!!


自転車~♪

電動~お子様用~♪


朝、自転車屋さんが届けてくれて、

電動+子供乗せについて、説明してくれました。


その後、一応子供を乗せる前に、

練習したほうが良いと言われたので、近所をグルリ。


さっすが、電動自転車~!「坂道?どれのこと?」です!!!

軽すぎる感もあるけど、お嬢乗せたら変わるやろうし。

し…しかし、寒い雪寒過ぎます。

自転車の時は、いつもよりも服気をつけないと

いけないと痛感。手袋も絶対いるっ!(>。<;)

お嬢を乗せて遠出するのは、もう少し先になりそうですが、

近所ぐるぐるなら使えそう音譜自転車ライフ!楽しみ~♪


その前に、お嬢と私、風邪治さないといけないけどヽ(;´ω`)ノ




風邪ひいてても…出かけたい!!!むかっ

お嬢、ここ数日で突然靴べらに夢中に…

靴を履いたり、靴べら持ったり、鍵開けたり…

1日1回は玄関に入り浸っております(-"-;A




えいちょっ・・・っとぉぉっ!

何、そのポーズ…( ´艸`)




傘好きラブラブ

リビングでサボ…いやいや、くつろいでいた

私のところへ傘を持ってきて、

「広げろ!」と突っつかれたので、

仕方なく玄関に持って行って広げてあげました。



ここでも~♪

その後、玄関に移動してまで…




晩御飯を作って、「これでほぼ一日の仕事が終わったなぁ」

なんて暢気に考えていたのですが、

ぎゃほっ!クリーニング出すの忘れてた!!!

今日は3割引の日だから明日ではいけませんっ!(笑)

急いでお嬢を着替えさせ、いそいそとスーパーへ☆



あたち、コレやるの!

やりません。その前に、食べれません。



やって~音譜

やりませんってば!

お嬢、ガチャガチャを何回かさせたことがあるので、

取っ手が回すところであることは理解している模様。

き…危険です。ガチャガチャも程々にしないといけないなぁ。



帰ってきたら…

くっく(靴)脱ぐ!!!

お。偉いぞ~グッド!

しかし、できないとすぐにギャーギャー文句言うお嬢。

諦め早いのは、私に似たんだろうなぁ~(-。-;)



あい、ココに置きます。

ちゃんと、そこに置いてくれるのは、いいんだけど、

なんだか芋虫っぽいね(°∀°)b



18日の日記にも書きましたが、お嬢薬シロップ

大好きになってしまいました汗


注射器のままでも…ちゅばちゅば…


おかわりは???

ありません!!(´Д`;)



ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~

注射器の場合、吸ったら出るのではなく、

押さないと出ないということに気付くのは、

まだまだ先になると思われます。( ´艸`)ぷっ。



しかし、お嬢も私も今回の風邪は悪化しきらない

(熱とか、ぐったり…とかはない)にも関わらず、

長引いております。o(TωT )

遊んだりしてて、2人とも元気なんですけどねー。


って、嘔吐下痢症の時もそうだったけど、

旦那様って普段「風邪ひいた~」「しんどい~」

とか慢性的に言ってる割には、私とお嬢からは

あんまり感染しないんですよねぇ~不思議カゼ