みずみずみずっみず~♪ | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

皆様、おはようございます晴れ

私、「鼻水(名字) タレ子(名前)」でございます。

鼻水汗続いております。


ばぁばに、「病院病院行って来ぃ~!」と言われますが、

鼻水ぐらいで病院なんて行ってられましぇん。

逆に何か病気になる可能性大ですしね(^▽^;)


お嬢は中耳炎になったこともあるし、

風邪が続くようなら中耳炎を疑って⇒耳鼻科、

それに咳がゴロゴロいって出にくそうなら…

小児科へ胸の音聞いてもらいに行ったりしますが、

それ以外ではあんまり行かないです。


あ。便秘うんちで行ったか( ´艸`)




ってことで、引きこもってたんですけど…

最近お出掛けが多かったので、久々に引きこもったら、

「あれ?何してお嬢と遊んでたっけ?」(°Д°;≡°Д°;)

って感じです。時間なかなか過ぎないし。

すまん、お嬢www



母の心を知ってか知らずか…


「あたち、自分で遊んでおくよ」

クレヨンを積んだり、崩したり、袋に入れたり♪



ありゃりゃりゃ…待て待て~~~

コロコロクレヨンを追いかけるお嬢~



コレ、入れるよ???

どーぞー♪



このクレヨン、持ちやすいので楽しそう音譜なんですが…

最近ローチェストに、ごっつい描かれました(((( ;°Д°))))

消しゴムで大体消えたのでホッとしました得意げ



お嬢の風邪、病院にいかなくても済むように、

早く完治してくれるように念を送りながら、

野菜中心生活を送らせてますグッド!

早く治れ~~~!!!!むかっ(←念w)