一応そろそろ書いておくか…お嬢の成長w | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

そういえば、この前の健診 病院後、

「大丈夫」って言われたからいいやぁ~♪

と、体重と身長も全然チェックしていませんでしたが、

母子手帳を見たら書いてくれていたので、記載メモ



<11月12日>

体重:9.1kg

身長:77.8cm


あ。頭囲と胸囲も測ってもらったのに、

書いてもらえてなかったヽ(;´ω`)ノ



まだ8kgぐらいかと思いきや、9kg超えてた!(ノ゚ο゚)ノ

やっとチャイルドシート前向きにできる~!!!

(あ。だいぶ前からしちゃってたなσ(^_^;))


9キロかぁ~…☆

って言っても、お嬢が泣きまくるので、

私の抱っこで量った「適当量り」だからなぁ~。

9キロもあるようには思えません。



ちなみに最近のお嬢(携帯携帯より)
20071102202346.jpg
ウサギウサギさんにお茶を分けてあげるウサギウサギちゃんラブラブ



あとは、「ポイしてきて~」で、

ゴミ箱に物を入れに行くのが好きみたい。



最近はまっている本は…

こちらのぴよちゃんヒヨコシリーズ☆


このシリーズ可愛い~ラブラブ!

ばぁばに買ってもらっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お嬢よりも私がはまってる感アリアリですけどねw