初☆図書館 | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

午前中に、図書館へ行ってきました☆

公民館に隣接している図書館。
公民館には何度も何度も行っていたのですが、
図書館は今まで利用したことありませんでした(~_~;)

今日は、『ブックスタートフォローアップ』

(絵本の読み聞かせを始めるにあたって…という感じ)
の催しの為に行ってきましたヾ(^▽^)ノ


本当は10ヵ月児対象って書いてあったのですが、
ご近所さんに聞いたら、大丈夫だよ!とのこと。
図書館に予約の電話を入れたら、

『おまけの対象期間でギリギリ』(笑)
と言ってもらえたので、遠慮なく参加しました。

図書館の方と1対1だから、何か

濃い話になるのかと思いましたが、
特にそんなこともなくw


お嬢は、図書館の方に見知りまくって、

絵本読んでもらってる間もずっと私にしがみついてるし…

お話が終わったら、ソッコーでウロウロしてましたけどね(;^_^A


参加すると貰える絵本を4冊の中から1冊

(五味太郎さんの本 を)選んで、頂いて帰りましたキラキラ


そこからすぐに帰宅する予定だったのですが、

お嬢が車に乗ったらすぐに寝てしまったので、

ちょっと出かけてる、ばぁばをお迎えへ~車



迎えに来てくれたから~と、お昼ご馳走になっちゃいましたにひひ

そこの駐車場(危険ドクロ)にて…


「あっちに行く~~~!!!」

勝手にウロウロしないで下さい。

「危険」が分からないから、自分の行きたい方に

行けないと、手を離せ~!むかっと振り払って行かれます・・・



べろ~~~ん~~


あいやぁ~~~

嫌がった時にベルトを止めていなかったら、

こんなことに…(ノ゚ο゚)ノ



みんなでクリスマスの飾り付けクリスマスツリー

この前買った、ジェルジェムズ~♪


「何してんの~???」



「あたちも手伝う~」

いや、手伝わないで下さいwww


連日のお出掛けで疲れているのか、

お風呂中に寝ちゃいぐぅぐぅました…

一度起きかけたけど、またすぐにこの状態になったので、

カメラキラキラカメラを撮りに走りました走る人

しかし、この後めっちゃ顔色悪くなってびびった…Σ(゚д゚;)

眠っていくのを、意識なくなっていってる?!と勘違いするぐらいw

(((( ;°Д°))))ヤバイッと思っちゃいました。


湯あたり?(←これってどういうことになるのか

よく分かっていないけど)の状態になったのかしら?

ほんと驚いた…( ̄Д ̄;;