内科?耳鼻科? | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

夜、いつものように授乳で何度か目を覚ましてたお嬢ですが、
今日のお嬢は、チチを飲んでも、なんだか寝つきが悪い(x_x;)

もう!いい加減寝てよー!ヽ(`Д´)ノ


と、お嬢を抱き寄せるのも少し手荒メラメラな私…。
そんなイライラむかっが伝わったのか、
今朝(深夜)2時から3時半頃、お嬢号泣。○| ̄|_



こんなに何してもダメで、ずっと泣き続けるのって、
黄昏泣き以来ぐらい?だわ。
(あの時も、何か身体の異常?!と、心配したなぁ…)

あまりにも泣き続けるから、お嬢もPC好きだし、
抱っこだけなのもツライので、


ネットパソコンで『夜泣き』を検索しながら
過ごしてたんですけど、そしたら、



『数分で泣いたり泣き止んだり』

腸重積疑い

((((゜д゜;))))
どどどどうしよ?!


って、一瞬焦って救急車病院呼びそうに
なるとこでした(さすがに冗談www)
ややこしい書き方しないで欲しいよ!(←人のせい(笑))

って、数分間で泣いたり泣き止んだりの症状only

⇒で、腸重積だったらヤヴァイですよねwwwww

まぁ、腸重積にはなっていなかったのですが(笑)、
先日から鼻水汗が続いてるお嬢。


あ!ももももしかして、
また中耳の炎?! (((( ;°Д°))))

と疑いがあったので、耳鼻科行ってきました病院

行ったら、他に患者さんはいなくて、すぐに診察室へ。
お嬢。何かを察知し、ドクターに背を向け、
私にガッチリしがみつく。
と同時に、ギャン泣き開始∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何もしてないのに…(-"-;)
しかも、耳鼻科でされることなんて、痛くはなさそうなのに。
診察が始まったら、お嬢、必死の抵抗パンチ!

前だったら、少しの力で拘束できたのに、
お嬢、成長して力強くなってる…


パパ(旦那様)みたいに、病院好きだったら楽だったのに。
まぁ、逆にパパみたいな病院信者になられても困るか…



歩くのは、今日は、「1~2~ダーーーーーイッブッ!!!」
しかしてくれませんでしたが、機嫌良~~く

手押し車を押して遊んでましたよ音譜
押し車に乗りたくなる時もあるようで、
積み木の上に乗って、「押して~ラブラブ」と、
視線でアピールしてくる時も…(=◇=;)


あ。あと、ベープ好きにも困ったもんですが、
豆腐好き…どうにかならんもんですかね???

豆腐ばっかり食べて割り箸ます。うちのお嬢。

ってか、私が豆腐ばっかり出しすぎ?!www
まっ、豆やからいっか。