新登場!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

近所のスーパー、お子様を乗せる
普通のカートは3種類あったのですが、
今日行ったら、こんなのが導入されてました音譜


あたち、コレ気に入ったラブラブ



ぷぅぷぅ♪とクラクション?を、ご機嫌に鳴らしてました。





なにか?!


いや、別に文句言ってませんよ…





んっ?!







飽きたら、おちまい。


キティちゃん以外にも、新幹線君がいてました。
でも、4台ぐらいしかなさそうだから、取り合い?!(笑)





スーパーに行く前には、ご近所の可愛い女の子に遭遇。
無料水を入れるボトルを見て、「なんで水入れに行くの~?」
と聞かれたので、正直に



「うん。節約のためだよ?


と説明しておきましたwww