サンデーナイトにバカ集合! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

サンデーナイトに…おバカよ集まれ…

皆様、土曜日の22時からはTVテレビ観てませんか?
私は結構、「エンタの神様」を観ていることが多いです。
最近は、『アクセルホッパー』や『ヒライケンジ』に
「くすっ」っていう笑いを起こさせられる私あせる
昨日は、初登場の『たいがー:りー』に、

ちょこっとやられましたww
有名どころでは、オリラジとかも好きですよラブラブ


そうそう、話は変わりますが、こんなものダウン
マイミクさんに教えてもらってやってみたら…
かなり当たってひらめき電球ました、私も旦那様も。

それは…
キャラミル研究所 』ですパー


皆様、時間があればやってみて下さいね音譜
チラッとでも結果報告も頂けると嬉しいですべーっだ!



そして、最後にちょびっとウケた話を。

この前、実父母がお家に来てくれました。
平日はもちろん休日もお仕事が多い父なので、
普段ヘルプに来てくれるのは、母のみがほとんどです。
この前提があったから…というのもあるのかもしれないのですが…

事件は帰る時に起こりました!!
父は、疲れてコタツで眠ってぐぅぐぅしまっていました。
母は、荷物をまとめて、コートを着て、

忘れ物がないかチェックしていました。
私は、父が疲れているから、帰るギリギリまで

寝かせてあげようと思っているんだろうなぁ~

と思っていたら…

「じゃ、お母さん帰るからパー






………



…………



え?お父さんは???」




「あ。忘れてた!」叫び


ええええええ~~~~?!?!


(((( ;゜Д゜))) 


皆さん、ネタじゃないですよ?本気と書いて、マジですよ?!
何か、物を忘れるならまだしも…
お父さん忘れるって…ガーン

しかも、車車運転できない母。
電車電車で帰るつもりだったのでしょうか?

そして、電車内で
「はぁっぅ!!!!(оДо)お父さん忘れてきた!!!!」
と、なっていたのでしょうか???
なんとまぁ、おもしろい話です…あせる



でも、私もよく自転車で買い物行って、徒歩で帰ってきたり…
ってボケを何度もかましたことがあるので、あんまり人のこと
言えませんね。「蛙の親は蛙」ということでしょう。