めでたい~!!!!! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

めでたい!!なんといってもメデタイ!!


鯛です。尾頭付きですwww



嬉しかったので、とりあえずカブリついておきましたクラッカー


この鯛は、うちのじぃじの今日の釣果です♪
他にも色々釣ってきてくれたんですけど、
なんといっても、今日の1番は鯛~うお座



ちなみにお嬢は・・・?
↑じぃじとばぁばが、フレームに入らないでおこうと、
 必死な体勢であるのも、ちょっとおもしろい。ぷぷぷ。




といった感じで、興味は津々天使
でも、まぁ食べれないので、私の乳から飲んでね・・・べーっだ!



今日は、お刺身に鯛しゃぶ~ラブラブ
お刺身も大好きだけど、鯛しゃぶめっちゃおいしかったグッド!
じぃたま、ばぁたまありがとうキラキラ
これで数日間の乳は、おいしい乳が出ると思いますwww