フッツー | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

昨日の夜は、御飯もお風呂もなしで寝たお嬢。

なので、今日は朝からお風呂に入れました。

(といっても、お嬢だけシャワー浴)







日があたって、お部屋はポカポカしていたので、

ちょっとぐらい大丈夫だろうと、お嬢をハダカん坊にしていたら…















































な~に~~???





お嬢、ポーズが男前過ぎますから…











真剣





どうも、この絵本に決めたようです。

最近お気に入りは、「おつきさまこんばんは」











歯磨きも忘れずに…





歯磨きは、喜んでお口開けてくれる時と、

めっちゃ嫌がるときと…ムラがあります















さてさて、お嬢の話はさておき、今日も教習所行ってきました

(1時間だけ技能受けに)





今日の項目は…後退!またの名をバック!!!





いやぁ、空間把握能力がない私にできるのか?!と

不安イッパイでしたが、教官の言う通りにやればできるもんなんですねww

…って、言ってもらえないとできないと思うけど(いいのか?!)



ハンドル操作分かってるつもりでしたが、思ってたのと逆向きでした。

慣れるまで逆に切ってしまいそう



まぁでも、前に当たったことのある好きな教官だったので、

楽しい1時間でした。(なんとなくできた気になったし)







不安なのは、坂道発進なんですけど…???

これから練習する機会あるのかしら???

仮免の試験で絶対ありますよね?坂道発進の項目。



全然練習する機会ないまま、仮免試験だったら、



200%落ちますけど



ちゃんとできてないのに、ハンコもらったから、

すんごい不安。どうなることやら…???