つ…疲れた… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

今日は、疲れました…



なんでって、
ブログさぼってた約2週間分を一気更新パソコンしたから…
無茶し過ぎましたwww



この日記の日時は、25日の23時台になってますが、
実は今は26日の2時ですσ(^_^;)
さすがに少し眠くなってきました。





でも、日中~夜は楽させてもらったんですよねぇ~音譜
あ。実家家行ってたんで。(また)


予定が入ってたんですけど、

突然なくなったので急遽…www




朝は喫茶店で3人でモーニング食パンコーヒー
(旦那様のおごり)


⇒旦那様を会社ビル前まで送り…
⇒その足で、実家へw

昼前に着いて、昼御飯ナイフとフォークを頂き、
おやつを頂き、ちゃっかり晩御飯割り箸も頂き、
お風呂温泉も入ってから帰宅しました。あはー。



晩御飯は、たこなし「たこ?焼き」にしてもらいました音譜

んまっラブラブモグモグ


シーチキン、キャベツ、納豆、椎茸、人参、ウィンナー、
レタス、葱、トマト等等…色々入れてもらって、
お嬢もおいしそうに食べてましたラブラブ!


米粉でやるとおいしいらしいのですが、
今回は普通の小麦で…
米粉たこ焼きは、やっぴーママさんに 作ってもらおうっと音譜





おやつのトウモロコシ。


おおおおおお嬢!お嬢!お嬢!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
食べるところ間違ってますからっ!!!

今までトウモロコシとか買ったことなかったのですが、
甘くておいしかった~~~ラブラブレンジですぐできるし、
お嬢もおいしそうに食べてるしニコニコ
これから多用しようと思いました。