深夜の悲劇…(モザイク必要な写真がありますw) | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢、久しぶりの長時間外出で疲れたハズなのに、
寝付いてから2時間ぐらいで目を覚ましたお嬢ガーン

ちょびっと遊んだり、乳飲んだり…
ってなると、出るものが出ますよね。
なのでオムツ交換。


お嬢は皮膚が弱い(?)のか、

すぐにオムツかぶれができるので、
お尻を拭き流した後の乾燥は

めちゃくちゃ大事ですアップ

ということで、拭き流した後、いつものように

サラシの布オムツで水分をとっていたのに、
最近のお嬢、大人しく仰向けになんてなってくれません。

うつ伏せになったり、昨日からはズリ這いもし始めましたあせる


今回、オムツを外して乾燥させていた時に、


「まぁ、出したところやから出ないだろー…」

と思い、好きにさせてあげていたら…
こう(↑)思っていたのが間違いでしたガーン




プリッ!
(ほんとにこんな可愛い音がしたんです…)



ん??????????

ま…ま・・・・・・・まさか・・・・・・・・・?!?!?!?




はい。
ウンコマン登場~~~~~~~~~叫び



しかも、いつも大人のベッドの上には、

お嬢のお昼寝マット敷いてるのに、
そんな時に限って、お昼寝マットのチョット外側…ショック!
なんて運の悪い…汗でも世の中そんなもんですね。
冬用ベッドマット⇒シーツ⇒ベッドパッド全滅でした。
(今日は洗濯物めっちゃ多かったッスあせる


後片付けの最終に、なんだかおもしろかったので、撮ってみましたカメラ



ウンコマンしたん誰っ?!むかっ


キャハーーー音譜


(もちろん下はまだスッポンポンラブラブ
キャハーー…じゃないよ…汗
ウンコマンお嬢め・・・パンチ!


こんな状態↑のまま用事してたら、
下のタオルに2箇所もチッコされてました…ガーン
(まだ出るのかよ…)
ごっついタオルにしておいた自分に拍手してあげました。

そして朝起きて、洗濯物の多さに涙しょぼんしながら、
洗濯⇒乾燥を頑張りましたグー


「まだ営業中???」

お嬢、それはオムツですよ…???
暖簾ではありません。



ジャバジャバジャバ~~~音譜

すでに水遊びのおもしろさにとりつかれております汗
お嬢、ココは台所ですよ???




え~?バレないよーー。

あれ?バレた???


うん…
だって、三角コーナーとか冷蔵庫とか
食器乾燥機が写ってるからね。そりゃバレるよ…

ベビーバスも1ヶ月で使わなくなるから!って聞いていましたが、
意外にも結構使ってるお嬢家。
いつの間にか、ベビーバスも小さく感じるように成長したんだネェ。
なんだか感慨深くなっちゃいました汗