やーーばーーいッ! | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

お嬢の離乳食、進まない進まない~ガーン
と言っていましたが、今日BF(中期用)を

食べさせてみたら…

※子供がいない独身の方々へ
  BF⇒ボーイフレンドじゃないですよ?ぷっ



もっそい食べてる~~~~~!!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ



最初は、


ん?なんだこりゃ・・・
何食べさす気?!( ̄^ ̄)

と、変なシブイ顔。
でも、2,3回口にあててみると…

ん?イケルジャン?

とでも思ったのか、
モグモグモグモグ割り箸
今までにそんな食べたことないやんっ叫び

ってぐらい食べてました。



BF、一応「保存料とかは使ってません」と書いていますが、
食材もどこ産か分からないし、調味料も結構入ってるベビーフード。
できるだけ使わない、使うにしてももう少し先に…

と思っていたのですが、これだけ食べてくれると、

ちょっとBFに気持ちが傾きそうになっちゃいます汗

きっと、味濃いのが好みなんでしょうねぇ~ショック!困った。
食品に気を遣っておられる方は、「BFおいしくないダウン」と
言われることが多いんですけど、

適当に濃い濃い食事+添加物食品を
食べまくってた私にとっては、結構イケる味でしたw

(離乳食って、大人が食べても味せぇへんぐらい薄い…

と聞いていましたが、そう考えると、BFって濃い。

私が食べてもおいしいぐらいだから。)

完母なのに、そんな食生活してたツケが今頃廻ってきたのかしら?
あらららら~ですね。(←それでも適当発言www)

そう考えると、ダシで味付けは結構してはる人多いけど、
みんな調味料っていつからOKグッド!にしてるのかなぁ?気になる。



それに加えて、今日はベビーカーを起こしてみましたパー
え~っと、仰臥位⇒座位へ変えてみたのです。
まだまだ完全にお座りできていないのですが、
今日は寝る気配がなさそうだったので、
気分転換に座らせてみようかなぁ?と思い立ち、やってみました。










ご機嫌に電車を見ていました♪



でもそのうち…






恥ずかちぃ…




暖かいところに行けば…

















なぁにぃかぁ~???むかっ
お嬢、態度がデカ過ぎですよ…汗



お店に入れば、手が届くところにある物に手を伸ばして

取ろうとするし、頭をベビーカーの幅から外に出すから、

余計に幅とって移動しないといけないし…き…危険だわ…注意
寝てくれてる方がいくらか楽だったしょぼん



ところで、「増田貴久」クンって、御存知ですか???
最近、「笑える恋はしたくない 」っていうドラマを見てたんですテレビ
そこで、なかなかイイ味出す可愛い男の子がいてるなぁ~…
どこかで見たような気も…と思っていたので調べてみたら、
それが増田クンでした。

俳優さんかと思いきや、
じゃ・・・ジャニーズだった…あせるし、しかもNEWS。
NEWSって、『山ピー』と『錦戸クン』しか知りませんでしたドクロ
(ファンの方いてらしたらすみませんしょぼん

そして、どこかで見たことあるような…
と思ったら、『ダンドリ』(ドラマ)でした。
ほんと記憶力ない私。(_ _。)

嵐の二宮君以来、ジャニーズで可愛いラブラブと思ったなぁ~
なんて、可愛い・カッコイイ男の子好き、学ラン好きの☆ユメ☆でした。
(妄想族ではありますが、変態族ではないですよ?)
大人の男性では、佐々木蔵之介さんが最近のお気に入りww
(タイプが統一されてない上に、コロッコロ変わる)
なんて、ミーハーぶりを発揮した日記になってしまいましたが、



最後にもう一度お嬢を…

ガブリッ!!!

どこでも食べないで…ガーン


お嬢:

「ミーハーなことばっかり言ってるママをこらしめてやろうと思って♪ぐふっ」