実は… | ☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

☆☆☆うちのお嬢!子育ち日記☆☆☆

2006年春に、一児の母になりました。適当母であり、悪母である☆ユメ☆の子育て…

あ。『子育ち』か…(勝手に育ってるからwww)適当ブログです♪

実は、今日はバイト時代の同窓会だったんですよねぇ~(;´▽`A``

なのに~音譜お嬢が~音譜一昨日から~音譜熱を出した~音譜

この会、実は私が幹事だったんですよね…
幹事をバトンタッチしてくれたやすくんには感謝ニコニコ



当のお嬢は…と言いますと、
昨日はまだちょっと9度台後半もありーのだったんですけど、


今朝は、旦那様が

お嬢~そんなことしてたら、お母さん(私)に怒られるでぇ~

と、言っている…
しかし、私、起きれない…ネムイ…ぐぅぐぅ

で、放置プレイしてたんですよ。
でも起きたら…

ローチェストの引き出し開けられて、
中に入ってた、オムツや靴下をポイポイポ~イとされてました叫び
その後は、積み木をポイポイポ~イとしているお嬢ヽ(`Д´)ノコラッ!

それぐらいに回復してましたあせる
熱も8度ぐらいに下がってたので、一安心DASH!


今回の発熱では、「ぐったり」する様子がなかったのと、
40度ぐらいで上がり下がりがあったのとで、
こりゃーもしかして、突発性発疹か?!とか思ってたんですけど、
発疹でないし、違ったみたいです。


お昼過ぎには、7度5分まで下がって、これまた安心。
しかし、やっぱり本調子ではないのか、
抱っこ抱っこ抱っこ~むかっ&姿が見えなくなるだけでギャン泣きむかっ
(おもちゃの効果なし)でした(ノ◇≦。)


そういや、今回も病院病院行かなかった…
結構7度後半とか8度台で病院に行くママが多いらしく、
え?行った方が良かったん!?なんて、今更思ってたりします汗



夜は、比較的早く寝付いてくれたので、私の時間~ラブラブ
御飯ナイフとフォークも作らず、せっせせっせとやったのは…

PCパソコンにドンドン詰め込んでた、お嬢の写真カメラ
CD-Rに移すこと!!!

溜め過ぎてたので、めっちゃ時間掛かりましたが、
やっとこさ終わりました(。・ω・)ノ゙



そんなことしてないで、あたちの相手ちて!むかっ


昼寝ぐぅぐぅ起きのお嬢。怒ってますあせる


気付いたら、こんなとこに勝手に座ってました汗
しかも、食事ナイフとフォーク直後…
スタイつけたままですけど?



あたち~ココ好き~ラブラブ

お嬢?!そこは…


横から見たの図。


そんなとこに入れるのも、今だけよ~(-。-;)

いつから、入れなくなるのかなぁ?
ってか、いつから一緒にトイレトイレ
過ごさなくても済むようになるのかしら???(-"-;A